毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

フルーツ寒天

2008年07月24日 | 手作りスィーツ

            

                      

                               

             寒天とナタデココのデザートを 作りました。

             ナタデココの コリコリっていう食感、大好きです。

             毎日暑いですが

             夏ばてしないようにして乗り切らなきゃね。

 

               人気ブログランキングに参加しています

                    ↑  良かったら押してくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MsFlour)
2008-07-25 05:02:14
涼しげでおいしそうですね♪
ガラスの器もカワイイ!
ナタデココ、私も好きです。
最近ぜんぜん食べてないなぁ~
返信する
Unknown (あかね)
2008-07-26 01:02:21
ココアさんを見習ってミルクプリンならぬ
ヨーグルトゼリーを作ってみました。
やっぱりプルプル系は今の季節良いですね(*^_^*)
寒天とナタデココのデザートもまたもや色合いが綺麗で涼しげですね♪
ナタデココの食感も寒天の食感も何とも言えず良いですよね~!

やっぱり見た目って大切ですね。
ブルガリアヨーグルトの容器で作ってそのまま食べている私って・・・まずいと痛感しました(^_^;)
返信する
Unknown (*MsFlourさんへ*)
2008-07-26 09:24:03
ナタデココって夏になると
よく買うような気がします。
一時期すごくブームだったけど
今も 地味?!に 売っていて
人気もほどほどなのかな?

食感がよくヨーグルトに混ぜてもいいですよね。
返信する
Unknown (*あかねさんへ*)
2008-07-26 09:46:58
ヨーグルトゼリーですか~
いいですよね。
ヨーグルトっていろいろつかえて
便利なものですね。

見た目は 自分だけなら
気にしないのですが
子供にフルーツあるから
食べなさいっていっても食べなかったりするので
すこし 手を加えています
返信する