毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

苺のムース

2008年03月21日 | 手作りスィーツ

 

                           

                      

                         苺 のムースを作りました。

            暖かくなると冷菓が作りたくなりますね。

            ぷるぷる~んって 食べれるのが

            いいですよね~

 

                            人気ブログランキングに参加しています

                 ↑  良かったら押してくださいね

      


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りなんですねー ()
2008-03-22 18:25:02
またお店のものかと・・・
これ、二層になってますよね?
上と下はなんなんだろう~
冷たい物はまだちょっと肌寒いですが、さっぱりするデザートが食べたいでーす。
返信する
Unknown (さっちん)
2008-03-23 14:42:08
わぁ~こんなおやつ欲しくなる季節だね
ムースのふわふわ大好き

娘さん、卒業おめでとう~。
4日しか休まないってすごいよー
娘さんにも拍手だけどママにも拍手だね
親子そろってじゃないとできないことだも~ん
返信する
Unknown (ノン)
2008-03-23 21:29:02
苺ムース 美味しそう♪
ムースやプリン系が大好きなので
私も よく作ります^^
2層になってるけど
下はミルクムースとかかな?
返信する
Unknown (@clover+)
2008-03-24 02:01:43
お~、私も作ろうと思ってるイチゴのムース(笑)
優しい色に仕上がりましたね^^
ふわふわ感が伝わります☆
返信する
手作り? (チーズケン)
2008-03-24 10:18:07
手作りとは思いませんでした
私もムース大好きですが作った事はないです。
おやつにはぴったりの大きさかも
返信する
Unknown (*結さんへ*)
2008-03-24 19:15:07
上が苺味で下はミルク味です~

二層にしてみました~!

濃いものたべたあととか
さっぱりデザート食べたくなりますよね
まだ 夜は寒いですね~でも暖房はあんまいらないですね
返信する
Unknown (*さっちんさんへ*)
2008-03-24 19:16:56
つるるんデザート食べたくなりますよね~
濃い系のスィーツも大好きですが
つるるん系も好きです。

娘 褒めてあげました~
通知表数えてビックリしました。
お休みが少なくて~!
土日に結構 風邪をひいてたことが
多かったのでラッキーだったです~
返信する
Unknown (*ノンさんへ*)
2008-03-24 19:23:08
プリンとか ゼリーとか
冷菓は手ごろでいいですよね。
冷やさなきゃいけないので
すぐには食べれないのが
難点ですが・・

下はミルク味にしました~!
苺の色があんま濃くなくって
目立たなかったけど二層わかっていただけて
良かったです
返信する
Unknown (*@clover+さんへ*)
2008-03-24 19:24:45
きっとcloverさんのほうが
お洒落な苺のムースになると
思いますよ~~
ひんやり つるつる
美味しく 出来ました~!


これから冷菓が
美味しい季節ですよね
返信する
Unknown (*チーズケンさんへ*)
2008-03-24 19:44:49
簡単にできちゃいますよ~
是非つくってみてくださいね^^

ちょっと暖かくなるとひんやり
スィーツ食べたくなりますよね
返信する