毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

和み

2007年09月06日 | 食(その他の地域)

 

           

           いろんな種類のビビンバ ランチメインのお店。

                       まぐろの やまかけビビンバ 

                        食べました。

           他にサラダや お刺身 串揚げ などもついています。

           (夜は 串焼きがメインの居酒屋さんです)

               

           友達は 夏野菜と アナゴの ビビンバ。

           

           デザートは 葛餅と柚子アイスでした。

                 ドリンクは抹茶をチョイス。

           

             

 

             人気ブログランキングに参加しています

            ↑ポチッとお願いします。 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい~。 (めい)
2007-09-06 17:28:46
ビビンバでこの具材は珍しいですね。
しかも見た所、石焼ビビンバみたいですし。
美味しそうだし、ボリュームもかなりありそうですね。
またデザートが良いではないですか!
お茶もちゃんと泡立てられたお抹茶なのかしら??
美味しそう~~♪
返信する
こんばんは! (ひろみ)
2007-09-06 21:15:59
ココアさん、お邪魔しま~す。
きのこの部屋のひろみです。
早速来ちゃいました
「和み」ランチがすごいって聞いた事あります。
まだ行った事はないんですけどね
噂だと、混んでるそうですね・・。
それにしても美味しそうです~・・・。
食べたいなっ。
返信する
和みましたo(*゜∀゜)人(゜∀゜*)O (アンパンマン(○´●`○))
2007-09-07 00:17:32
和みって滋賀にもあってそこも夜は居酒屋サンなんデスケド一緒なのカナ??
石焼ってのがおいしそぉデスねぇσ(∀`〃)
なんといってもデザートがたまりません!!
葛餅と柚子アイスデスかぁ★ドリンクは抹茶(●´∀`●)
和で統一デスね♪
返信する
Unknown (ann)
2007-09-07 08:41:06
へぇ~丼と言わずにビビンバなんですね面白い
私 生ものは、まぐろくらいしか食べられないので
海鮮丼って注文出来ないのですが
まぐろの やまかけビビンバなら食べられます
あっでもお刺身がつくんですね…イカとか?
やっぱりダメかな
夏野菜とアナゴのビビンバってのも珍しい
入れ物は熱いんですか?
返信する
Unknown (じゅん)
2007-09-07 12:52:56
ココアさん、こんにちは。
面白い具材のビビンバですね
デザートも美味しそう♪

ワイルドストロベリー↓のケーキ
きれいな層ですね~。
どのケーキも美味しそうだけど
やっぱり店名の名前のケーキを
まず食べてみたいです
返信する
Unknown (honeybee*)
2007-09-07 13:51:23
ココアさんこんにちはー!
すごくおいしそぉなランチに↓のケーキもおいしそー!!
ビビンバっていうのがまた新鮮!!
食べてみたいですぅ♪
返信する
ビビンバ♪ (みぃち)
2007-09-07 18:28:12
ココアさん、こんばんは~

和風でビビンバ!
珍しいですね~初めて拝見しました
でも美味しそう~♪
普通のマグロのやまかけ丼でも美味しいのに、それに一工夫…う~ん食べてみたいです
デザートも和風アイスに抹茶、和を満喫な素敵なランチですね
応援ポチ♪
返信する
Unknown (*めいさんへ*)
2007-09-07 18:37:18
そうなんですよ~石焼なので
熱々で 冷たい鮪と卵とやまかけを混ぜました~
あっさり系がよくこれにしました。

一番人にはふわふわ卵あんかけだったと
思います。
食後はいつも紅茶なので
変わって抹茶にしてみました~
あわ立てた
抹茶でしたよ~~!
返信する
Unknown (*ひろみさんへ*)
2007-09-07 18:40:07
ご訪問ありがとうございます。
和みをご存知とは
お近くの方かな~
今は
三店舗に増えましたね~

そうそう混んでますね。
(平日もたぶん・・・)
私はお盆の初日にいったのですが
予約を出来ず満席で
一時間待ちました~
でも 美味しかったです~

また遊びに来て下さいね
返信する
Unknown (*アンパンマンさんへ*)
2007-09-07 18:59:15
いつも紅茶の飲むので
かわって抹茶にしてみました~

ビビンバも
変わったビビンバが 多いです~
まぐろが
あつあつ石焼で 焼けました~


夜は 串焼きやさんなんですが
たぶん滋賀にはないと思いますが~

返信する