毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

ワイルドストロベリー

2007年09月02日 | スィーツ

 

          

                    ワイルドストロベリー(店名の名前のケーキ)

         綺麗な層が何層も~

          

          モンブラン 

           

         いちじくのタルト

          

         オレンジのババロア

          

          ミルクレープ

          

          紅茶シフォン

          

         フルーツケーキ

          

         名東区にあるWild Strawberry にて弟が買ってきて

          くれました~ 美味しかったです。

 

            人気ブログランキングに参加しています

            ↑  ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこち)
2007-09-03 10:03:26
ケーキがたくさん
どれもおいしそうです~。個人的には、一番上のケーキと紅茶のシフォンが食べてみたいです♪
おいしいケーキがあれば、会話も弾むし幸せな時間を過ごせますよね
「ワイルドストロベリー」というお店の名前もナイスネーミングですね
返信する
Unknown (ちゃこはは)
2007-09-03 10:23:37
すごい!
いつも弟さんは気が効くよね~^^
家族が多いといろんな種類があるから
楽しいね!でも、迷っちゃいそ~~^^;
フルーツがたくさん入ってて、美味しそうだね♪
何を食べたのかな??
返信する
こんにちは (ぐるんぱ)
2007-09-03 14:13:27
ココアさん、こんにちは。

ここへ来て、ケーキの写真見るのが
密かに私にとっての楽しみかも(笑)
これからのバンバン載せてくださいね。

ケーキネタが大好きなぐるんぱデス!
返信する
たまりません~! (みぃち)
2007-09-03 14:30:13
ココアさん、こんにちは

お昼ご飯まだなので、御飯なんかほっといていいから、ご紹介のケーキ達を片っ端から食べたくなっちゃいましたよ~
一番最初のワイルドストロベリー、お店の名前と同じだけあって、すごい手が込んでますね!
断面の層がとっても綺麗です
本当どれもおいしそう…。
ココアさんはどれを一番に食べました?
私だったら…どれにしようかなぁ~紅茶シフォンかしらん
返信する
美味しそう♪ (ann)
2007-09-04 09:01:09
ココアさんの弟さんはいつも美味しそうなケーキを差し入れてくださるんですね
私ならどれを選ぼうかな~いちじくのタルトかな
こんな風に大きないちじくがたっぷり乗ってるのって見たことないから
返信する
Unknown (*まこちさんへ*)
2007-09-04 18:59:52
まこちさんと
同じ趣味ですね~

ワイルドストロベリー
私は知らなかったのですが
美味しかったです~

ケーキ やめられませんね~~
返信する
Unknown (*ちゃこははさんへ*)
2007-09-04 19:02:35
みんな集合のときは
弟に買ってきてもらちゃうのよ~

高速 走ってでもわざわざ行きたかったみたい~
私は知らないお店だったんだけどね。

ケーキはいつもおじいちゃんが
あみだを作るのでみんなで
ケーキを取る順番を決め私は一番上を
選んだよ!やっぱ店名になってて気に
なったの!甘ったるくなかったよ~
返信する
Unknown (*ちゃこははさんへ*)
2007-09-04 19:02:36
みんな集合のときは
弟に買ってきてもらちゃうのよ~

高速 走ってでもわざわざ行きたかったみたい~
私は知らないお店だったんだけどね。

ケーキはいつもおじいちゃんが
あみだを作るのでみんなで
ケーキを取る順番を決め私は一番上を
選んだよ!やっぱ店名になってて気に
なったの!甘ったるくなかったよ~
返信する
Unknown (*ぐるんぱさんへ*)
2007-09-04 19:03:42
ひそかな楽しみなんですね~
嬉しいです。

ケーキネタまだまだ 残ってるので
UPしますね~

ぐるんぱさんはどれがお好みでしたか?

マウスの調子悪く絵文字使えずすみません・・
返信する
Unknown (*ぐるんぱさんへ*)
2007-09-04 19:03:50
ひそかな楽しみなんですね~
嬉しいです。

ケーキネタまだまだ 残ってるので
UPしますね~

ぐるんぱさんはどれがお好みでしたか?

マウスの調子悪く絵文字使えずすみません・・
返信する