毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

スィートポテト

2008年10月21日 | 手作りスィーツ

 

                           

             この季節になると 大きなさつまいもを

             たくさんいただきます。 

             今年もスィートポテト   を作りました。

                              

                

                

              チロルのパンプキンタルト

              もうすぐハロウィンですね。

 

 

                    人気ブログランキングに参加しています

                 ↑  良かったら押してくださいね

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー★)
2008-10-22 09:57:13
スイートポテト大好きです~!!
でも自分じゃ作れないので・・・
どこかで買ってこようかな♪
返信する
Unknown (もも)
2008-10-22 18:06:55
スイートポテト
いい焼き色で
とっても美味しそう~
うちはかぼちゃがあるので
かぼちゃポテトなんて作ってみようかしら(笑)

テンプレート秋らしくていいですね~
返信する
Unknown (あちゃこ)
2008-10-22 22:44:39
こんばんわ~。
ウチもたくさんのさつま芋をもらってたのに・・・。
スイートポテトっていう存在を忘れてました
去年は作ったのに忘れてたぁぁぁ
ひたすら焼き芋で食べてましたよ。
またもらえたら忘れないように作らなくちゃ~!
ココアさんのスートポテト、お店のみたくめちゃくちゃ美味しそうですね♪
返信する
秋ですね~* (teqteq)
2008-10-23 07:44:16
ココアさん おはようございます^^

ココアさんのブログも秋仕様になってますね!
チロルチョコからパンプキンタルトが出たんだぁ~。
おもしろい^^
スイートポテト美味しそう!
家庭でも簡単に作れるからいいですよね。
この時期はさつまいも大活躍♪
返信する
Unknown (Lovepan)
2008-10-23 14:36:38
ココアさん、こんにちは^^
スイートポテトおいしいですよね~。
照卵塗り塗したところにこう焼き色が
ついているのがより美味しそうで
思わず手が伸びちゃいますね^^
チロルの…ってあの小さなチョコのですか?
ハロウィンバージョンがあるんですね!
へ~!初めて見ました。
お味はいかがでしたか?^^
返信する
Unknown (*しー★さんへ*)
2008-10-23 18:30:09
この時期
焼き芋
スィートポテトですね~
簡単にできちゃうので
ぜひぜひ~!
返信する
Unknown (*ももさんへ*)
2008-10-23 18:31:40
テンプレート替えてみました~!

リンクの件
ありがとうございます。

スィートパンプキンですね^^
是非作ってみてください~!
返信する
Unknown (*あちゃこさんへ*)
2008-10-23 18:32:54
あちゃこさんちの焼き芋
美味しそうでしたよね~!

我が家も今度作ります~!

さつまいもキンピラも
いいですよね
お料理にお菓子に
サツマイモも活躍できますね
返信する
Unknown (*teqteqさんへ*)
2008-10-23 18:34:13
秋バージョンにしてみました。

ほんとサツマイモは
活躍の場が広くていいですよね。
他にはタルトも
毎年 作っています~~

teqteqさんも
秋になって 体調も
よくなりお菓子をたくさん作られるかな??
返信する
Unknown (*Lovepanさんへ*)
2008-10-23 18:36:20
卵の照りのとこの
焦げっていい感じですよね~

チロルチョコ
そうです~~あの一口サイズの!


昔の10円のは今はもうないみたいですね。
(コンビ二でバーコードが使えない
らしくて)

カボチャの味を 引き出した味のチョコでした
返信する