陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

わんこと一緒に浜名湖アートクラフトフェア

2013年09月22日 | わんとお出かけ

浜名湖アートクラフトフェアに出かけてきました。

日ざしは暑かったけれど

秋空のとても良い天気、木陰に吹く風は気持ちがよかった。

 

Photo

 

 

いつものメンバーは先に出かけ

私は今回は少し遅れて出かけました。

10時を回ったころにはもう渋滞・・・

ゆっくりでしたが駐車場には入れてもらえました。

さすが、浜名湖ガーデンパーク!広い!^^

浜松のゆるキャラ 出世大名家康くんと一緒に^^

 

Photo_2

 

出世大名家康くんはただいまゆるキャラグランプリに参戦中です。

 

この顔に 「キュン」ときたら

ポチっと毎日一票だそうですよ^^

よろしかったら、携帯・スマホ・パソコンで投票してあげてくださいね^^

 

で、ついでに 家康くん弁当も買ってみた。

そして、それを枕に寝るこころ・・・天下取った夢でも見ているのかな(笑)

 

Photo_3

 

 

お友達わんこも一緒にクラフトフェアを楽しみました。

わんこたちはベースキャンプでお留守番がメインでしたけれどね(笑) 

 

Photo_4

 

こころは相変わらず、バッグインでご機嫌^^

 

Photo_5

 

 

 

木工の小物と、手織りの布を使ったスカートと、

丹後ちりめんを木目込み用に買ってきました。

 

ちりめん生地屋さんが、これも出会いですね~って^^

だからまた行きたくなるのですよ^^

 

浜名湖アートクラフトフェアは 今日、日曜日も開催されています^^

 

 

 お帰りに画像をポチっとして頂けたらうれしいです^^  


にほんブログ村 いつもありがとうございます!

  

  

 

     

 

 

 


最新の画像もっと見る