陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

夢の国に行ってきました^^

2013年09月30日 | 旅行記

先週の火曜、水曜と娘とディズニーリゾートに行ってきました^^

インパって言うんですね^^

早速、言ってみます。

「インパしてきましたよ~^^♪」

 

1

火曜日は曇り、まずはシーに^^

翌日、水曜日はランド。

 

Photo

 

1_2

朝から雨が降っていましたが降ったりやんだりのお天気で

中止かと思ったパレードも実施され

レインコート姿のミッキーやミニーはレアらしいです^^

混雑もそこそこ^^

ファストパスとスマホのアプリを駆使して

・・・娘がですが(笑)・・・

アトラクションもたっぷり楽しみました。

 

私はハロウィンは初めてでしたが

クリスマスより好きかもって思ってしまったの^^♪

30周年のディズニーランドにも行けて良かった。

 

帰りの時間が近づくにつれて・・・ため息が出る^^

もう、夢と魔法の国から帰らなきゃ・・・

でも、足はそうとう疲れていたからこのくらいがちょうど良いのかも・・・

老体に鞭打ってというところもあるしね(^_^;)

 

舞浜から電車に乗りながら・・・少しずつ現実世界に戻って行ったのでした。

 

ハロウィン仕様のホテルのお部屋^^

 

1_3

 

さて、お留守番の2匹ですが

おみやげのクッキーを見せびらかす母(笑)

 

Photo_2

みるくもこころも目がマジです(笑)

匂いだけ~~ってひどくない?って言いいたげでした。

もちろん、クッキーあげましたよ。

ディズニーじゃない、わんこ用。

ごめんね、ママだけいっぱい楽しんでしまって・・・

って思ってないのも2匹にはわかっていそうですが(笑)

 

 

 ブログランキングに参加中です、ポチっとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 いつもありがとうございます!

  

 


最新の画像もっと見る