陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

木曽路 馬籠宿へ

2006年10月23日 | わんこ

日曜日、木曽路馬籠宿へ みるくを連れて日帰りドライブをした。D1010095_1

みるくは パパさんがお休みの時はよ~くわかって 

いる。

どこかに連れて行ってくれると思って落ち着かな

い。

玄関を出ると一目散に車へと向う。

サービスエリアで休憩をとりながら馬籠宿へ・・・

馬籠宿の石畳をみるくと一緒に歩く。

秋の行楽シーズンでけっこうな賑わいだ。

ダックスちゃんにもたくさん会った。

いままで気付かなかったけれど わんこを連れて

いる人ってたくさんいるんだね。

ビビリのみるくは、 他のわんこに会っても見て見ぬ振り・・・

Simg_0810 ごあいさつに来てくれる子もいるのに、やだ

~って逃げている。

もう少し社交的になってくれるといいのに

ね・・・

店先にとっくりを持ったタヌキくんがいたの

で、記念撮影!

抱え上げて撮ったので、前脚がカメのようです(^^ゞ

やっぱりビビリ あとで、そ~っとニオイを嗅ぎに行ってました。

Simg_0815

 

お土産は信州りんごと

コスモスの花一鉢。

おいしそうでしょ!きれいでしょ!

おじさんにおまけしてもらいました^^

行きは元気なみるくでしたが、

帰りはぐっすり

疲れちゃったかな(〃^∇^)

200610230944000 200610230952000


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (モモ)
2006-10-24 14:31:52
コメントありがとうございました。
わたしの若い頃の願いは”平凡に幸せになりますよ~に!”でした。それを聞いた亡きかぁさんがいつも言ってました。平凡ってことが一番難しいんだと・・・確かに未だにその夢は叶っていないようですが?
返信する
そうですね。人間は平凡を望まないで無理をする。 (モモさんへ)
2006-10-24 21:52:35
そうですね。人間は平凡を望まないで無理をする。
平凡に暮らそうとするって案外、難しいことなのかもしれない。
モモさんのお母さんは、本当にすてきな方ですね。
返信する
みるくちゃん、嬉しそう! (奥しゃま)
2006-10-25 23:02:54
みるくちゃん、嬉しそう!
日帰りドライブ良いですねぇ…。
本当にお出かけには良い季節です。

リンゴおいしそうです。
果物や食べ物の美味しい季節になり…、
モロモロの誘惑を断ち切るのが大変な私です。

えっ?(・_・)エッ......?
断ち切ってないって!
ひぇ~~~。
見てたの?????
返信する
この食欲の秋ってやつは (奥しゃまへ)
2006-10-26 00:36:49
この食欲の秋ってやつは
いいような悪いような・・・
みるくママの体重はただいま加速して増加中!!!
りんごダイエットなるものをやってみましょうか・・・
だめだ!他にも食べちゃいそう(≧ω≦)
返信する

コメントを投稿