陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

ありがとうございました!

2010年09月14日 | わんわん仲間

ダックスの運動会の件について

昨夜、みるきー☆さんからメールがありました。

こんな肝心な連絡を気がつかずに

昨夜はブログの更新をしていました(>_<)

遅ればせですがご報告いたしますね。

 

運動会ですが、開催の運びになったそうです。

 

ほんとによかったと思います。

皆様のご協力のおかげと感謝いたします。

みるきー☆さんもとても感謝されていました。

きっと和気あいあいの楽しい運動会になること間違いなしよ!^^♪

 

これからが正式な参加募集となりますので

もし行ってみようかなぁ~と思われている方は申し込んでくださいね。

 

みなさん、ご協力いただきありがとうございました。

 

詳しくは みるきー☆さんのブログにて、こちらからお読みくださいね。

 

あ、ついでに ↓ のブログも読んでいってくださいね^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~(^O^) (くに)
2010-09-14 16:31:19
良かったね~(^O^)
主催者の人は大変だと思う...
いつかは行きたいな~日帰りじゃないとダメだけど..
無理か(^_^;)
返信する
ママさん、転載してくれてありがとうございました! (みるきー☆)
2010-09-14 23:26:42
ママさん、転載してくれてありがとうございました!

ママさん他沢山のダックスの飼い主さんが
応援してくれたおかげで、開催までこぎつける
ことができました!

本当に感謝しています!

当日沢山のダックスが集合するのが
とても楽しみです♪
返信する
[E:cafe]くにさんへ (くにさんへ)
2010-09-15 00:52:56
[E:cafe]くにさんへ
みるきー☆さんから様子を聞いて
心配していたのですが
ほんとよかったと思って^^
気にかけてくれてありがとうございました。
いつか参加できるかもよ~^^
返信する
[E:cafe]みるきー☆さんへ (みるきー☆さんへ)
2010-09-15 00:54:55
[E:cafe]みるきー☆さんへ
ほんとよかったですね。
みるきー☆さん、がんばってられたものね。
きっと熱意が通じたんですよ~
よかった~
当日が楽しみですね。
よい天気になりますように!^^
返信する
こんにちは^^ (パインママ)
2010-09-16 11:47:28
こんにちは^^
運動会、開催決定!されたのですね^^
ベルさんは、人込み(ワン込み?)が苦手なので、
参加は出来ませんが、楽しそうですね。
↓東京にいらしたのですね。
みるここちゃんが いつもねんねしている
 「いちごちゃん」
結構大きいのね。お二人様用だものね。
掃除機をこわごわと見つめる、みるくちゃん。
かんけいないわ~の如くどっしり!のこころちゃん。
ワンも色々ね^^
素敵なプレゼントと共に 写っているみる☆ここママって・・・・・・・・・・。
かわいいわ^^
返信する
[E:cafe]パインママさんへ (パインママさんへ)
2010-09-19 13:36:36
[E:cafe]パインママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
運動会開催されることになったそうです^^
きっと楽しい運動会になるね。
東京は今回はパパさんだけでした。
甥っ子と息子がちょっとだけ合流したみたいです。
いちごちゃんね^^
結構大きいのですよ^^
なので時々私もうたたねしちゃいま~す(笑)
すごく気持ちがいいの~
そうそう、こうやって毎日の何気ない様子を見ていても
2匹は違うなっておもうことありますね^^
いいコンビかも^^
返信する

コメントを投稿