陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

浜名湖アート・クラフトフェア

2010年09月27日 | わんとお出かけ

しばらくご無沙汰になってしまいました。

ちょっとばかり忙しく過ごしていますが、元気です!^^

 

ようやく秋らしくなってきましたね。

気温差が激しいと体調も崩しやすいですから

みなさん、お気を付けくださいね。

    

みる☆ここママはしばらく前から時々、連続くしゃみと鼻水がでるの・・・(>_<)

こんなこと初めて。

秋のなにかはわかりませんがアレルギーが出たのかしら?

スギ花粉症はなかったのですが・・・なんだか来年の春が心配です(>_<)

 

ブログ用にと一応、写真も撮リためていたんですが

更新しなかったから

いくつがボツになってしまいそうです(>_<)

 

昨日、浜名湖ガーデンパークのアート・クラフトフェアに行ってきました。

 

P1010242_1

P1010204_1

 

P1010181a_1

   

ガーデンパークは時々お散歩に出かけるから

みるくとこころも連れてお出かけ^^

P1010190a_1

 

 

お散歩とお買い物と一石二鳥といったところかな(笑)

 

ママとお姉ちゃんが手作り品を見ている間

木陰でパパさんと休憩。

 

P1010194_1

  

P1010196a_1

 

ママがおやつを忘れてきたので・・・

パパさんが買った厚木ホルモンを座って待つ2匹。

P1010199_1

これまた、ハンバーガーを待つ2匹(笑)

 

P1010217_1

 

いただけるわけもなく・・・

 

P1010221_1

 

P1010223_1

 

はい、ごもっとも・・・

見ているだけでは不憫と思ったパパさんが

パンの部分をひとかけあげていたようです(^_^;)

 

 

15歳になるというダックスちゃんに会いました。

 

P1010183_1

 

とても元気そうでした。

みるくもこころもこんなふうに長生きしてほしいなぁ^^

 

もともとガーデンパークはわんこを連れてお散歩に来る方が多いのですが

会場内もわんこ連れが多くてね^^

すれちがった人が

「今日はわんこ率が高いね~」

って言ってました(笑)

 

目の前で彫ってくれるはんこやさん

 

P1010177_1

希望のデザインで

名前にイラストなんかも入れてくれるのです。

新垣○○さんや、ミス○○の桜井○○さんなどのはんこも彫ったことがあるとか^^

ミーハーなママとお姉ちゃんもつい・・・

みる☆ここママのはひらがなの名前にダックスの顔を彫ってもらいましたよ。

「はんこやねこ」さんがわんこを彫ってくれました(笑)

 

P1010251_1

 

持ち物にポン!っとね(笑)

午後になって雨が降り始めてしまったけれど

わんこも一緒の楽しい1日でした。

     

いつも読んでくださってありがとうございます。

しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきますね。

みなさんのところも読み逃げ、ポチッでお許しください。

 


最新の画像もっと見る