陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

どちらのもの?

2006年10月30日 | わんこ

P1000192_1 みるくが使っている このクッション

実はみるくのものではないのだけれど

みるくは自分のものだと思っている。

以前パパさんがボーリング大会の賞品にもらって

来たものです。

家にある他のクッションに比べてふわふわで

とってもいい気持ち?

200608221309000 みるくが気に入るのもムリはない。

ところがこれを狙っているのがもう一人

お姉ちゃんだ!

かくしてクッション争奪バトルはふたりの間で

毎夜続いている。

今日はお姉ちゃんが泊まりで研修に出かけた。

みるくはクッション独り占め。。。

平和だね~^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (モモ)
2006-10-31 15:20:53
コメントありがとうございます。
実はわたしがブログを書きつづける理由は
「夢」を実現することはもちろんのこと。
どうせ書くのなら自分が暮らして来た土地のこと。そこでの温かいひととのつながり・・・そして
わたしの経験の中から「家族」っていうものの大切さを伝え続けたいからんです。
今のような世の中ですからなおさらです。
うまく伝わるかどうかわかりませんが精一杯に
頑張りますのでどうかよろしくお願いしますね。
返信する
みるくちゃんクッションにうもれて気持ちよさそう♪ (まんすけ)
2006-10-31 15:48:33
みるくちゃんクッションにうもれて気持ちよさそう♪
今日は独り占め!!だね。  お姉ちゃんが帰ってきたら争奪戦が始まるのかしら?? 
返信する
先ほどお姉ちゃんが帰ってきました。 (まんすけさんへ)
2006-10-31 21:53:34
先ほどお姉ちゃんが帰ってきました。
クッション探しています^^
今日ママがカバーを洗って、
クッションを干してしまったので、まだソファのところにはないんです。きゃははっ(*´艸`)
返信する
モモさんの綴る言葉の中に (モモさんへ)
2006-10-31 22:25:53
モモさんの綴る言葉の中に
モモさんの想いが、あふれていますよ。
きっと読む人みんなが感じていると思います。
返信する

コメントを投稿