陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

市販のパーツで

2011年09月21日 | スイーツデコ

作品展のステンシルのトレー完成しました。

ちょこっと一部分だけ(笑)

  

Img_4666_1

 

トールペイントとはまた違った風合いになります。

作品展が終わったら また、しっかりご紹介しますね~^^

  

 

市販のパーツを使って

美容ローションのフタにデコしてみました^^

 

Page1

 

ビーズが砂糖がけのお菓子みたいで美味しそうでしょ(笑)

       

Img_4283_1

 

よろしかったらポチっと!^^

      ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

   

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風が浜松に上陸したと速報が (ピッピ)
2011-09-21 14:41:57
台風が浜松に上陸したと速報が
入りました
心配です
大丈夫でしょうか
こちらも暴風雨になってます
ひどくならないと良いのですが・・・

ステンシル素敵ですね
デコしたものも美味しそう~~(笑)
可愛いですね
私も作ってみないなあ~~

応援のぽちっと~~♪
返信する
TYで浜松に台風が上陸したと聞き (トトママ)
2011-09-21 15:00:57
TYで浜松に台風が上陸したと聞き
とっても心配になりました。

天災の恐ろしさでドキドキしています
停電などしてるとききますが
そちらは如何なのか・・

いま、こちらも雨が強くなりました。


ステンシル、さすが!ママさんの器用さがわかりますね



返信する
台風大丈夫ですか~ (ままん)
2011-09-21 15:26:56
台風大丈夫ですか~
こっちもかなり雨が降ってます

素敵~
またしっかり紹介してくださいね
待ってます

デコのお花も素敵
何でもできちゃうママさんて
素敵です
返信する
こんにちは (リエルママ)
2011-09-21 15:56:24
こんにちは
浜松に上陸と聞き
真っ先にママさんの事が浮かびました
大丈夫でしょうか
こちらも雨風共強くなってきました
まだ仕事中です
帰るのが怖いです(T_T)
気を付けてくださいね。
返信する
[E:fullmoon]ピッピさんへ (ピッピさんへ)
2011-09-22 02:10:48
[E:fullmoon]ピッピさんへ
心配いただいてありがとうございます。
ほんとすごい台風でした。
ピッピさんのほうは大丈夫でしたか?
ステンシル、トールと違ってまたおもしろいです。
特に布製品には良いかも^^
デコも面白いですよ。
ぜひ、ピッピさんも作ってみてください♪
返信する
[E:fullmoon]トトママさんへ (トトママさんへ)
2011-09-22 02:16:00
[E:fullmoon]トトママさんへ
ご心配おかけしましたね。
すごくこわかったですが、大丈夫ですよ^^
自然の猛威には手も足も出ないものですね。

出来ることなら東北には行って欲しくなかった。
トトママさんの方は大丈夫ですか?
ステンシル、面白いです。
やりたいことがいっぱいなのですが
最近体力が付いていきません(T_T)
返信する
[E:fullmoon]ままんさんへ (ままんさんへ)
2011-09-22 02:19:05
[E:fullmoon]ままんさんへ
すごい台風でしたね。
ままんさんのほうは大丈夫ですか?
素敵って言ってくださってありがとう。
またご紹介しますね。
デコもおもしろいですよ^^
パーツも作りたいのですが時間がなくて
でも市販のものでも十分楽しめました^^♪
返信する
[E:fullmoon]リエルママさんへ (リエルママさんへ)
2011-09-22 02:21:49
[E:fullmoon]リエルママさんへ
お見舞いありがとうございます。
浜松に上陸だなんてびっくりです!
それより、リエルママさんは
お帰り大丈夫でしたか?
お仕事の帰りと台風が重なって大変だったのではないですか?
返信する

コメントを投稿