陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

作品展のご案内

2011年09月27日 | ガラスエッチング

浜名湖アート・クラフトフェアの話題の途中、

お返事コメントもまだですが(^_^;)

あらためてリべリュル作品展のお知らせです。

 

本日、9月27日(火)から10月25日(火)まで

グランドホテル浜松のロビーにて リべリュル作品展が開催されます。

期間中は講師の先生方のスペシャルレッスンもあります。

秋の1日を楽しんでいただくのも良いかも^^

詳しいことはこちらから

リベリュルHP  http://www.libellule.jp 

    

会場内には

ドライフラワーアレンジメント

ガラスエッチング

ステンシルの作品が並びます。

   

Img_4820_1

 

 

昨日、会場のセッティングのお手伝いをしてきました。

自分たちで言うのもなんですが

と~~っても素敵ですよ~~^^♪

 

お近くにいらした際は

どうぞ、お立ち寄りくださいね。

お出かけの時には、ご連絡くださいね。

私もご一緒させていただこうと思っていま~す^^♪

         

       

ブログランキング参加中です。

こちらをポチっとしていただけるとうれしいな^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

いつも感謝のペコリm(__)mです^^

      

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~近かったら、ぜったいに観にいきたいです[E:ha... (Chocoママ)
2011-09-27 21:22:56
あ~近かったら、ぜったいに観にいきたいです[E:happy01]
残念です[E:weep]
浜松には、まだ私がOLだった頃、
何回か行った事がありますよ~。
ここのホテルは新しいですか?
もしかして、泊まった事があるホテルかな?

ステンシルのところに、みる☆ここママさんの作品が飾ってあるんですね!
もしかして、ガラスエッチングもかな?

たくさんお客様が来る、素敵な作品展になるといいですね~[E:shine]
返信する
こんばんは~。 (クッキーボンボン)
2011-09-27 21:46:21
こんばんは~。
会場のセッティングお疲れ様でしたー
遠目にしか見えませんが素敵なのは
すごく伝わります♪
一つ一つの皆さんの作品を是非近くで見たいものです。
ところで・・・
みる☆ここママさんのステンシルの作品は?
こちらではまだご紹介はして頂けないのですか?(*^_^*)
全部終えてからですか?
楽しみにしていますので、是非みせてくださいね!
沢山のお客様が会場にいらして
よい作品展となりますように♪♪♪
私も近かったら見にいきたいですぅーー♪♪♪
返信する
セッティングお疲れ様でした (ままん)
2011-09-28 20:44:51
セッティングお疲れ様でした

楽しみですね
近かったらぜひ~いきたいですが
ちょっと無理です

がんばってくださいね
返信する
[E:apple]Chocoママさんへ (Chocoママさんへ)
2011-09-29 02:26:27
[E:apple]Chocoママさんへ
うんうん、お近くだったら絶対お誘いしたのにね~
作品展見ながらランチもしたいわ~~
美味しいとこ探すのにな(笑)
うんうん、このホテルは昔からありますよ。
私も仕事をしていたころ
よくこちらで新年の初顔合わせなんかもしてましたから
もう相当昔の話ですものね(笑)
はい、ガラスエッチングも3点ほど展示していただけました。
なんだか家にあるときより素敵に見えるから不思議だわ(笑)
返信する
[E:apple]クッキーボンボンさんへ (クッキーボンボンさんへ)
2011-09-29 02:31:04
[E:apple]クッキーボンボンさんへ
でしょ^^
近くで見たくなるように遠目の写真にしましたよ~~(笑)
また、先生にお許しいただけるようなら
作品紹介しますね^^
そうそうトレーなんですが
ちょっとだけUPしてあります。
最近の記事の 市販のパーツで というところを見てくださいね~
こちらもまた大きく載せますね^^
楽しみにしていただいてすごくうれしい!
ありがとうございます^^

返信する
[E:apple]ままんさんへ (ままんさんへ)
2011-09-29 02:33:46
[E:apple]ままんさんへ
ありがとうございます。
お手伝いといってもお役に立てたのかどうか・・・(笑)
でもこういうことは楽しいですね。
たくさんの方に見ていただきたいなぁ・・・
って思っています^^
ままんさんもお近くならお誘いするのにね・・・
お茶かランチがメインで・・・(笑)
残念です。
返信する
みるここママさん、作品展の準備では大変お世話に... (jun)
2011-09-30 11:02:44
みるここママさん、作品展の準備では大変お世話になりました。
現地で直接何もできずに申し訳なく思っていますが
Liliさんはじめみるここママさんや生徒さんにもお手伝いいただいたおかげで
とても素敵な空間に仕上がったと、Liliさんから伺いました。
どうもありがとうございます。

早く、仕上がった皆さんの作品に会いたい!気持ちでいっぱいです。

ステンシルとガラスエッチングのお写真、ブログに載せていただいて構いませんよ。ぜひ♪
返信する
[E:apple]jun先生へ (jun先生へ)
2011-10-03 08:02:57
[E:apple]jun先生へ
いえいえ、私なんてウロウロしていただけで・・・(^_^;)
猫の手よりはマシくらいかな(笑)
でも少しでも準備に携わることができて
とても楽しかったです。
エッチングもステンシルもドライもほんとに
お互いに上手くマッチして
とても素敵な空間になっています^^
早くお見えになってくださいね(笑)
写真UPのことありがとうございます。
UPさせていただきますね^^
返信する

コメントを投稿