陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

我が家の次女 みるく

2006年10月16日 | わんこ

Simg_0071_1去年の7月 みるくは我が家に来た。

生後2ヶ月 1キロにも満たない大きさだっ

た。

家に訪ねてきた人が ゼンマイ仕掛けのお

もちゃのようだと笑った。

家に慣れてくれるかという 私たちの心配

をよそに、みるくは家に着いたときから

ずっとここにいたかのようだった。

先代のわんを1年前に亡くし、悲しくて、悲しくてもう二度と 飼わないと思っていた。

亡くなってから一度も入ったことのなかったペットショップに娘とふたりで入った。

Photo_5 みるくと出会い 3日間通ってこの子に決めた。

今では、かわいい かわいい 私たちの次女であ

る。

願うことは ただひとつ 元気で 長く私たちのそば

にいて欲しい。

ただそれだけ・・・・・

みるくがいるだけで 私たち家族は癒されている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次女みるくちゃん! (奥しゃま)
2006-10-17 16:48:22
次女みるくちゃん!
本当に可愛いです。

ふと振り返り我が家のワンコを見れば、
本当にお嬢さんなの?って感じで
ピョンピョンしております(爆)

みるくちゃんのご自慢のお写真、
たくさん載せてくださいね。
返信する
モモちゃんだってかわいいよ~。 (奥しゃまへ)
2006-10-17 21:22:16
モモちゃんだってかわいいよ~。
ピョンピョンするのは 脚が自慢のワンコだから♪
元気がいちばん!
大切な家族だものね(*´ェ`*)
返信する

コメントを投稿