*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

いまのうちに。

2008-06-18 | 買い物
今日は有楽町の「どさんこプラザ」へ寄りました。
クレイルのチーズが主目的です。カマンベールにブルーチーズがサンドされているものを買いました。
これはワインではなく、ウイスキーと合わせるつもりです(^^)v
ただ、こちらのカマンベールは買ってから家の冷蔵庫で熟成させるので、まだ食べられませんが。
そのままで白州と、ハチミツかけて山崎と、なんて夢が広がりつつ(笑)

そして「やきそば弁当 塩」。時折、カップ焼そば、って無性に食べたくなりませんか?(笑)

何故いまのうちか。
数ヵ月後に勤務地が変わることになったのです。といっても家から通える範囲内です。
それでも経路がかなり変わってしまうので、今までいつでも会社帰りに寄れる、定期で行ける、と思っていた(実際寄り道してたとこも含め)、場所に“わざわざ行く”事になるのです。
大打撃(◎-◎;

というわけで、多分これからしばらく寄り道に熱心になります♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。