*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

いまのうちにランチ。

2008-06-20 | 
いまのうちに、移転前に食べられるものを(笑)

本日は「プルミエ」でランチしました!
1階がお花屋さんでもうそこから気分が違います。

メニュー名がまったくもってうろ覚え。。
多分。
パッパルデッレのトマトクリームだったと思うんです。

パッパなんとかだったなぁ~。。と言う記憶で検索してみました(^_^;

パッパルデッレ。
卵黄入りらしいです。とっても平た~くて幅のある麺でした。食感は普通の麺よりやわらか。
このパスタもおもしろかったですけど、トマトクリームがすっごい気に入りました!ジューシー、すっぱくなーい、トマトの旨み~♪
満足でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。