*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

新発売(@^^@)

2006-11-30 | 
電車の中吊り広告に誘われて(多いパターン)。
キリンブラウマイスター。濃いですね!濃いけど、すっきりした苦みでおいしいです(^-^)
氷結べリースパークリング(冬期限定)。ん~。。普通?シャルドネには勝てないかも、私的に。柚子とか早摘みレモンといったあんまり甘くないのが好きなんで、これはちょっと甘かったです。
明治カカオスタイルのオレンジピール&ビターチョコ。これ好きです!うまい♪オレンジの甘味と酸味も私に丁度良く、すっきりビターチョコもいい感じで。
今日は月末ですね。なんとなく週末気分ですね。。。明日、頑張ります(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。