*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

京都旅 速報1

2006-12-03 | 旅行
今日は京都旅行一日目です。歩き疲れて早くも筋肉痛の気配(-_-;
よく歩きました~。そして、今日が参拝やら夜間ライトアップの最終日だったりして日曜日だからでしょうか、どこ行っても混んでました。。
それでも結構まわったと思います。東福寺、竜安寺(見頃!写真)、金閣寺。清水寺ははなからあきらめて、でも土産物買いに坂を上がって下ってきました。ココが!丁度夜間ライトアップ(最終日)待ちの人々の超行列や数珠つなぎの車で狭~くなった道をゆくことになってしまって大変でした~。
さて、明日も頑張るので詳細はまた!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合いましたね♪ (banban)
2006-12-04 22:19:11
竜安寺は見頃でしたか!
それにしても、東福寺と竜安寺って、まったく正反対の位置ですね!
そして、金閣寺から竜安寺って、けっこう歩きますよね~。
お疲れ様でした~。
返信する
なんとか(笑) (MINT)
2006-12-05 23:50:56
東福寺の人気はほんとすごいです。
どうせ混むならちゃんと見頃に見たほうがいいですね。
竜安寺のあと湯豆腐食べて、金閣寺へ再び歩きました。金閣寺のキティちゃんお守り、見ました~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。