*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

上野東照宮ぼたん苑

2008-04-29 | 花・自然
さて、27日の続き。
食後の腹ごなし兼ねてぼたん苑へ。
*ほんっとにお腹いっぱい。ハーフサイズにすればよかったかも(^_^;

初めて入りました。600円也。
とにかく花がでかい!!
絶対顔くらいあるのもあります。
携帯でですが、写真を結構撮りましたので以下、掲載♪



寄れるだけよってみました。




遠目にはマーガレットなんですよね~。不思議。


咲きかけも愛らしいですね。


ドレスみたいだったり、カップ咲きだったりバラと同じようにいろいろありました。
ちなみに、私はぜ~んぶ牡丹だと思ってたのですが公式ホームページをあとから見たところ、芍薬も植わってたんですね。
ど、どれかしら(^_^;

ちなみに風邪ひいたらしく今日は微熱で活動休止中ってかんじです。。
せっかく花粉が終わったのに。
いや、花粉が終わって気が抜けたのかもしれませんが(-_-;


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。