*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

チャーハン祭り。

2007-08-29 | 
紅虎餃子房でランチ。いわゆる定番の鉄鍋棒餃子定食と迷ったものの、“チャーハン祭り”メニューより、緑のチャーハンを。ほうれんそうなどの野菜で緑にしているそうなのでヘルシーだな、と思って頼みました。
出てきて迫力にびっくり(@_@;)
お、大きい~~。いっぱい~。
食べてみると空気感いっぱいで軽い。結局完食した私です。。

実は妹が期限が8月いっぱいのパスポート無料券を持っていたので、またしてもナンジャタウンを訪れたのです。しかし。混み具合が先週よりすごい!餃子を食べようかと思っても座るところが無い。個別の店内や路地裏まで今日はいっぱい。いったん外に出てランチしたのでした。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。