*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

秋バラ。

2008-10-19 | 花・自然
昨日、秋バラを見に京成バラ園へ行ってきました。
・・・国盗りの一日天下も兼ねて(^^ゞ

見頃です!夢の世界(笑)
園内に入って中庭に降りようとした時点で風にのって香りが♪
あちこちかぎまくりましたが、どうしても春よりみんな育っているので背が高いのです。はるか上に見上げるしかない花も。
茂って全体的にわさわさしてて、ほんとはそこ通路だよね?というところも(笑)

トンボが結構見られて、子供が捕まえてました。私は撮影に集中。触るのはな~(苦笑)



バラ以外にも咲いてる花やススキ、トチの実、りんご(大きい!)など鑑賞~。
取り急ぎ携帯写真をアップします。
これはミックスソフト。いつもバラのみのにしてたので、たまには。


いいお天気で、東京よりは冷えるかな?とパーカーも持ってましたが暑かったです(苦笑)

デジカメ写真は後日。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。