*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

京成バラ園

2008-10-27 | 花・自然
遅れましたが、10/18に訪れた京成バラ園のデジカメ編です。
TOPはいきなりバラでなくてコスモスですが(笑)
偶然、ハチが飛んでるとこが写ったもので~。

さっくり、写真を掲載。











「京成バラ会「秋のばら展」」の展示を見て、中で売っていた300円の花束購入。
香りの強いバラが2つ含まれてましたので、ずーっといい匂いに包まれて帰りました♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。