*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

動画テスト♪

2006-07-20 | 
ほんとはもっと早い時間に携帯から送信したのですが、画像が大きすぎておちてました。再チャレンジ結果です^^;

------------
実家のセキセイインコですが、どんなもんでしょう?(笑)
月並みですが「ぴーちゃん」です。しかも何代目かの(笑)
適当におしゃべりもするのですが。
・・・今「こっちおいで」って言いました~(笑)

好きなモノ。
噛む:ひも。新聞、広告等噛みごたえのある紙。本読むときはガードしながら!パリパリとかワシャワシャ音がするポリ袋。

つつく(ってか叩く?):鈴。携帯ストラップのマスコット。炊飯ジャー。鏡。

つまむ:父のひげ。産毛も見えるらしい。ほくろ。まつげもつままれそうに(;_;)

コップに入ってるものはなんでも気になるらしいので、飛んでくるのを避けながら飲みます。
キライなエサは外にポイしたりしてます(--;
すずめの鳴き真似が得意。鈴音も(笑)
水浴びは臆病モノなので自分でやると頭しか濡れません。たまに父に強制水浴びさせられてるもよう(^o^;
こんなかわいいインコです(^-^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。