*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

ふと(やっと)気づいたこと。

2009-10-18 | 
いよいよ、住んでいる古いマンションにも地デジがやってくるもようです。
火災報知器取り付けと一緒に工事すると連絡の用紙が入ってました。
が。
おいおい。。
もう1週間ないんですけど!?
もーーう、季節外れの大掃除開始です。
全室入るのでどっか一部屋に一時押し込めておくというわけにもいきません。
片付けながら気がついたこと。
うーん、片付けられないというより捨てられなかったらしい。。
捨てるものばっかりです(-_-;
我ながらびっくりするほどありました。
それでも入りきらない服のために衣装ケースをネットで頼んだばっかりだったのですが、取り付け予定なんて知らない時に頼んだので取り付け当日の午前中に届くのですよ。
ど、どーしたもんか。。
地デジのためにテレビコンセントの交換をするとのことですが、テレビ動かせないし。。我が家はブラウン管。。

主に服と本とCDとの戦いはまだ終わりません。
秋の大掃除はいい、ってテレビで見たばかりなことだし、ぼちぼち頑張ります(^_^;



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。