*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

久々に。

2009-03-21 | 
飲んじゃいました。外で。
今週、いきなり花粉症の症状が悪化したのでどうしようかと思ったのですが、結構翌日には回復したので、参加☆

BOSCO

一度ランチしたとこです。
もう一度行ってみた時は満員で入れず。。
夜は初めて行きました!

一応体調的に警戒して(?)サワーのち焼酎お湯割りにお酒はとどめつつ。
TOP画像はフルーツトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。
トマトとモッツァレラチーズ、王道です。大好きです♪


下仁田ネギとカモの温かいサラダ。
ネギ好きにはたまりません(笑)
あったかい、ってのもいいですね。
大分暖かくなりましたけど、基本常に冷え注意なので。。


これ、、確かタコだったと。。忘れちゃいました。
まぁ、見てのとおりトマトソース。ガーリック効いてました。
フォカッチャにソースつけて食べたらおいしかったです。


しろっぽくなってるのは多分湯気です(笑)
菜の花とあさり・・・?のパスタ。
春です♪


チーズのリゾット。
・・・もうちょっとおしゃれな名前だったかと
濃厚です~!!これ、今回一番好きかも。
ただ、既にお腹がかなり膨らんでてあんまり食べれませんでした(笑)
自業自得~。

で、ちゃんとデザートを。

パンナコッタでした。
添えてあるフルーツは金柑だったみたいです。
普段食べないのでよくわからないのですが(^^ゞ
で、ソースが甘くない。。うーーん?バルサミコ?そこまで酸っぱくない?
これについては追求せず終了~。

多分、メニューも全てが毎日一緒ではないはずなんです。
ランチはワンメニューですし。
デザートは日替わり1種類ですし。
でも基本的にイタリアンで食べられないものはまずないので、私はいつでも大丈夫です(笑)
・・・まさかウナギパスタとかやらないよねぇ?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。