*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

誰ピカ。

2009-03-21 | 音楽
見ました?
「たけしの誰でもピカソ」
サラ・ブライトマン出演との事で楽しみにしてました。
が。
な、なかなか出てこない~~(-_-;

いえ、いろいろ振り返ったりしてておもしろかったですけど気持ちはすっかりサラだったもので。。。

いいなぁ!!あんなに近くで聴けた人達。
コンサートでも十分圧倒されましたけど、もっとあれは近いわけですよ。
全然存在感というか声の圧力というか違うはず~。
超うらやましかったです。。


*すいません、サラ登場待ちの間ほぼマンガ読んでました。。
「もやしもん 2」
う~~ん。。
これ読むと日本酒飲みたくなるじゃないですか。。。


ちなみに来週の金曜日はミュージックステーション見なくては!
Oasisが出演するそうです。生でしょ!?
コンサート行ったのは一体いつだったか。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。