*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

まずはハート。

2006-08-24 | 買い物
無印のアクセサリーが今日から店頭販売です!やはり、足が向いてしまいました(笑)
ネットでなんとなくチェックしてはいたものの、実物見たら迷いまくり。。アクセサリー、と言っても広義のアクセサリーで今回アクリルチャームを買いました。ハート小ですが、大と組み合わせても良かったなぁ、と早くも色々考えちゃっています。あと、シルバーのネックレスや靴や眼鏡のチャームも気になって。。うーん。また買うんだろうなあ、私(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですかぁ! (banban)
2006-08-24 21:46:25
かわいいっすね~!!

無印のアクセサリーだからきっと素朴な感じかな?と思ってましたが、色があります(笑)。

私もかならず近いうち行きますっ♪
シンプルです。 (MINT)
2006-08-25 01:02:12
一応色はありましたね。限られた(笑)

スニーカーも気に入ったし、無印っ子度が増して行く今日この頃です~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。