*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

衝撃。

2007-05-16 | 音楽
知らなかった自分に大変ショックを受けています。

D'ERLANGER(デランジェ)が復活してたなんてーーー
そういえば近頃、音楽系のサイトを全然見てなかった。
1年ってことはないけど。。半年くらい見てなかったのかも?
アルバム出して、ライブも終わってる。。
5/26にもZepp Tokyoで追加ライブがあるそうですが。今から取れるかいっ。
というか、一人で行く根性が無いかも。スタンディング。危ないなぁ(笑)

でも、嬉しいです。どきどきです(笑)
視聴しましたが、違う!しっかり17年分がつまってるかんじ!
ある意味デビュー時は若かった分?うわついたヒステリック感が(あとから思えばね)あったかも。
今いいんじゃないですか!?かっこいいです!!
とりあえずアルバム探しに行かなくては。
ちなみに「伝説のビジュアル・バンド」ってe+に書いてありました。そうね(笑)

もひとつ。FENCE OF DEFENSEのも気づいてなく。。
と、とりあえずこちらもアルバム探しに行ってきます。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。