*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

ロールケーキ♪

2007-05-13 | 
「ヒロ プリモ」のロールケーキ、予約して買ってきました!
先に見つけて食べた人に聞いたらおいしかったっていうし。
なんだか近頃はやりですよね、ロールケーキ。
や、バームクーヘンやカップケーキとかのちょっとお手軽スイーツ。
作るのは必ずしもお手軽とは限らないけれど。

おいしかったです~(^^♪
添加物入ってないお味。香り。自分でスポンジケーキ焼いた時もこういう表面でこういうにおいがする~。
・・・いや、こんなにうまく焼けたためしは無いけど(ーー;)
クリームはホワイトチョコレートが入っているとのことで、こっくりかなぁ?とやや警戒(笑)したのですが、濃厚なのに後に残らなくてすいすい食べられます!
いいですねぇ、予約して取りに行ったかいがありました(^^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。