*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

魔笛、前

2007-08-18 | 
リベンジで魔笛を見にいくことに!
ちゃんとチケットをとり、まずは腹ごしらえを。
「チャヤマクロビ 日比谷シャンテ店」です。
マドンナで有名な「マクロビオティックス」、ですね!

有機玄米リゾットセット(\1,600)にしました。
しいたけがふんだんに入っていて「ペペロンチーニ風味」とあるのに惹かれたのです。玄米なのでリゾットだけど噛み応えがあります。お味もとっても良かったです!デリ2品も付くのですが、
お豆のサラダとレンコンと肉団子のにしました。
ヘルシーだけど、決して味が足りないということはなくおいしかったです~(^^)
ちなみにディナーだけは予約できるそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。