*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

読了

2008-03-29 | 
借りたマンガ、「うずまき」
恐いと思って借りたので、逆にそうでもなく読めました。
恐いというよりキモくてむしろ滑稽?最初から言動おかしいし(笑)
巻き髪が誇示したいがために人の多い駅前とか行かされて立ってるのはおかしさも満載。
マイマイは。。気持ち悪いのだけども弟だけは可愛く見えてくるから不思議だ。。
額の渦が一番怖いかも。。
ラストは。。。結局よくわからないのね、ってことで(笑)

「四季 夏」引き続き、森博嗣さんです。
読んでる時は流してて自分の中で保留にしてた部分に、ちょっとたって別のことをしてる時に気づいて「えーー!?」
なんか。。ズルイ(笑)
しかし、困りました。。S&Mシリーズを読み返したくなるんです。
集めてないから。。どっかであらすじくらい見てこないと!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。