*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

お買い物DAY

2008-03-30 | 買い物
本日は、1日お買い物、と決めてました!
まずは問屋さんのファミリーセールへ。

前回開催日に行かなかったらちょっと目新しいものがあって、ついつい散財。
まぁ、ここへ来て買わないということはないんですが(笑)

TOP画像、ボディオイルなんです。
ニュージーランド製、フリーズドライの花や果実入りで4種類ありましたが、これはローズです。「リンデンリーブス ボディオイル」。
全部いい香り!あ、香料も入ってるけど(苦笑)
ちなみに他には、「なんとかトマトとイチゴ入り:バニラ」「ラベンダーの花入り:ラベンダー」「レモン入り?:シトラス」がありました。

他にも、陶器とフレグランスオイルのセットで香りの良いものがあってさんざん嗅ぎまくって今日は止めたり。

一部、ご紹介↓

プルーン、何気に重い。。
柄が選びきれなくて2つ買ってしまったミニの折りたたみバッグ。
他にもTシャツやハーフパンツなど季節先取りなお買い物でした。

さてさて。冒頭で一日お買い物、と記しました。
地元の駅ビルで10%キャッシュバックなのです。
普段安くならない、セールにもならないものを買います。
拭き取り用クレンジング2種、これからのシーズンの必需品?ドクターズ系のデオドラントクリーム。などなど。

え~。。正直重かったです。
これらにプラス、家族分のお弁当買って帰ったんです。
食料って重い(笑)
しっかり筋肉痛になりました。体があちこち痛いです(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。