*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

聘珍茶寮

2007-08-20 | 
水族館で結構気力体力を使ってしまい、お茶がしたくなりました。
一度入ってみたかった「聘珍茶寮」へ。
お茶だけのつもりが小腹が空いているのに気づいて「肉まん」と「テッカンノン茶」にしました。
写真の左側が私の肉まん。大きい!というかこれが普通ですかね?
ただ、右側の友達が買った野菜まんが可愛らしかったので、ものすごく大きくかんじました(笑)
おいしかったです!皮もおいしいし、具もかなり好きかも。
皮は、なんだかこないだ買ったおいしいバゲットの中と同じ味がするような~。
小麦粉の味というか。不思議(笑)

さて、お出かけ続きもとりあえずこれで一段落です。
だいぶお財布が軽くなりました(笑)
でもおいしいものも食べたし、芸術にも触れたし!超がつく充実ぶりでした~♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。