*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

よしもとおもしろ水族館

2007-08-20 | 
お教室後、またしても中華街へ。
ぱんだやでパンダ柄のレジャーシート、買おうかどうしようか悩んでやめて、横浜大世界でぱんだグッズをぷらぷら見、「萬珍樓売店 南門シルクロード店」で肉まんをお土産に。
そして「よしもとおもしろ水族館」へ行ってみました!
ここ、水槽こそ大きくないですが工夫がこらしてあって結構見ごたえがありました。クイズが一つ一つにあって考えながらだったり。
写真の魚は名前は忘れてしまったのですが、模様に肉球みたいのがあって可愛かったので頑張って撮影!可愛い♪
ちょっと近づきたくないウミヘビとかクラゲとかなまこコーナーもありつつ。
入場時に渡されたコインで、途中でオロナミンCを飲み。
ちなみに、「さかなの赤ちゃん水族館」もあります。幼稚園におじゃましたみたいに構成されています。だから靴脱ぐんです。
そして、おそらく子供目線に合わせたのでしょう、私たちが見るには低くて腰が痛い(苦笑)
でも見ちゃうんですけどね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。