*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

歌い初め♪

2008-01-03 | 買い物
今年初カラオケしてきました。ただ、年末の掃除でハウスダストに反応してしまったのかくしゃみ鼻水がお友達状態なので、二人で二時間で我慢(?)
ちゃんと禁煙の部屋で。

その後、駅ビルが10%キャッシュバックだったので、普段使うものでセールにならないものをまとめ買い。
・Dr.ARK VCクレンジングローション
300ml 税込2,100円というコストパフォーマンスにひかれ最近拭き取りはこれで。下手すると朝もこれで拭き取るだけの事も。
ビオデルマの方が使用感が優しくて好きですが、フランスものなんで秋から値上がりし。。

・Dr.ブロナー社製 “マジックソープ”
これ、ほんとにメイクも落ちます!ちゃんとモコモコ泡立てて、馴染ませればW洗顔いらないです。お風呂で利用中。
昨日ロフトでこれのおっきいの見かけたんですが、あまりの迫力に見送り。全身に使う方はあのくらいいいんだろうなぁ。

・スキンラミネート モイストEX(pdc)
このシリーズのUVケア下地を夏に使って良かったので秋冬用にUVケア効果はないけど保水膜下地を。付け心地の軽さが気に入ってます。

・ヘアケアラッキーバッグ
実はちょっと勘違いして買いましたが、まあ、結果オーライ(^^)ゞ
ワックススプレー、シャンプー、エッセンス、トリートメント。シャンプーとコンディショナーを最近はずっとキュレルを使って気に入っていて変えるつもりはないんです。ヘアスプレーだけ見て洗い流さないトリートメント入り?とか思って買っちゃいました。ま、香りいいし、気分転換&特に傷んだ時にでも使います。

ちなみにこの10%キャッシュバック、本や食品でもOKなんで結構私は楽しみにしてます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。