*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

初売り。

2008-01-03 | 買い物
昨日2日から初売りのところが多かったと思います。
私も一応行ってきました。
といっても、なんとか午前中に辿り着いたというだけで、気合入ってません(笑)。
とにかくFANCLの1万円の化粧品の福袋をGET!
あとはまぁ、せっかくなんで適当に流してみました。
ロフトでアランジキャラバンをやってるのを発見!
もちろん福袋も出てましたが、1万円するのとめちゃでかい!!というわけでそれはやめて。
でも結局いろいろ買ってしまいました~。←TOP画像
ほんとはなんか吊るす系が傘につけるために欲しかったんですけど、あんまり種類もなくなっていたのと、これはわかりやす過ぎるか。。。?と判断し、今回は諦めました(苦笑)
ちなみにポチ袋と右端の不織布のバッグは買ったのではなく、条件満たすといただけるものです♪

一応、めぼしい物(笑)がないか洋服やアクセサリー売り場とかもうろうろしましたが、特にセールで買おうという気持ちもなかったので結局あとは特に買い物はせず。自重成功?


↑ISPのトリコロールでエクレアとアメリカンを。エクレア、甘すぎなくておいしかったです。チョコは固いのがパリパリではなくてチョコクリームがかかっていて、カスタードもとってもやわらか、シュー皮はサクサクでした!

家でごはんの時に、また京都土産で忘れてたものが。

「やよい」のちりめん山椒です。
じ、実は賞味期限をちょっと過ぎてしまい冷蔵庫にしまわれてました。
「くらま」より山椒は少なめ。味は出汁が効いていてしょっぱすぎず、ついついすすんでしまいました♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。