*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

牛乳焼酎

2008-08-11 | 
かねてから買おうと思いつつ、安くもないので後回しにしていた牛乳焼酎「牧場の夢」を買ってきました。
銀座の熊本県の物産館で。
以前、焼酎オーソリティ(?)で買おうと思ったら売り切れてまして。これ、飲んでももちろん胃にやさしいし私はまろやかでおいしいと思うんですが、育毛や化粧水としても注目されてるようで。今はどうなんだろう?

もひとつ、目的がありました。梅花亭の玉杏珠(タマアンズ)。季節限定だそうなのでも一回くらい食べたいな~、と訪れたのですが、今日は休みでした。。
さて。すっかり口が甘いもの、になっているのでなんか買いたい。ふと、イトシア地下で気になったお店があったことを思い出して移動。
「菓子工房ガトーマスダ」にて、シュークリーム(カスタード、黒ごま、つぶあん)と完熟アップルパイ購入。黒ごまを食べましたが、ごまの風味たっぷりでなかなかでした♪


移動中も携帯でなんとなくオリンピック情報チェック。やっぱりなんか気になるんですよね~。増えるといいな、メダル!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。