*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

お盆祭り

2008-08-09 | 
実家の団地前の公園で毎年この時期にお祭りがあります。
子供の時、山車ひきましたねぇ。浴衣も着て、盆踊りしました。出店も今よりあったような。。
やっぱり子供が少なくなったのと、どうも実行委員とでもいうか、やってくださる方も減ってるようで縮小傾向にはあるみたいですがそれでも、今日は結構賑わってました。



定番でしょう、やきそば(100円)と生ビール(350円)!
おいしくいただきました(^-^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。