*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

本屋で発散

2009-07-03 | 
一昨日帰りがけに、どっか寄り道しようと思ったらコンビニは連続になってしまうことに思い当たり本屋へ。
特に目的はありません。今日に限らず大概そうです。雑誌でも文庫でも発売日に買いに行く、なんてめっきりしなくなりました(苦笑)
しばしうろつき、文庫2冊、雑誌2冊手にしていました(笑)

・ポテト・スープが大好きな猫:村上春樹訳
 すっごく可愛いお話でした!この猫とおじいさんに会いたい!(笑)

・夜中の薔薇:向田邦子著
ポテト~に続いて手にしてました。む、つながり(笑)
なんか読み口軽めのものが読みたかったみたいです。
でもこれ。。おなかすくんですけど(苦笑)

・Re Beauty
沖縄、の文字につられパラパラめくったらアウトドア、でもきれい系なグッズなどが紹介されていて、癒し系な写真も満載だったので買ってみました。

・BODYプラス
ヨガ&ピラティス教室も終わってしまい、新しいクールの申し込みを期限忘れてし損なってしまったので自分でなんとかしないといけません。
とはいっても。
どんどん型や動作を忘れてまして。。
で、この雑誌購入となりました。
骨盤底筋鍛え続けないと。
ちなみに「Re Beauty」にはウェイクアップヨガなるものが載っていました。
切り取り線付き(笑)

・・・意欲だけはあるんです!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。