*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

ちょっとびっくり。

2008-10-27 | 
TOP画像はこないだ書きました、「みのや」のツイストドーナツです。
この日は雨で、パン屋さんはすいてました。
買ったのはカレーパンとツイストドーナツとベーコンエッグサンド。
揚げ物2種とベーコンエッグはおいしかったんですがちょっとおなかに重かったです(^_^;
バタールも買って帰りました!
切って冷凍しちゃったのでまだ食べてませんが、楽しみです。

会社の近くにコンビニが無いため、自宅周辺で寄った時についつい新商品チェックとかしてしまいます。


ポテトが折れてるー!
これって私は初めてな気がするんで思わず写真を(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。