ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

小さな小さなアリスとラビット

2023-10-31 01:40:37 | 手作り・趣味・アート

気が付けば10月も最終日、今年も・・・と常套句が浮かぶ💦

新しいモールドが手元に来てからやっと形になりました。

身長3.5センチのアリスとラビット。グーグリーは腕が割れて

新しく抜いたところです。でもたった1センチそこそこの細い

腕一本に窯を稼働させたくありません。で、他にも抜いていたら

また白い粘土だらけで、まったく何をしてるのやら。

取り敢えず、組んだ不思議の国のアリスとラビット。ラビットは

未だペイント途中のもいて一個のみですが。

 

 

アリスに洋服を着せるか、このまんまの方が可愛いかも?
とにかく目が疲れ肩が凝りました。でもまあ、これで12月までに

東京へ送れるかなとちょっとほっとしています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちびさん達と、フレグラン... | トップ | 初冬のみぎり kakurega »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事