ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

初夏の風 隣花庵

2020-05-28 21:55:23 | 手作り・趣味・アート
先日から開かれている隣花庵さんへ立ち寄りました。
今日は良く晴れたふく風も心地よい1日でお庭の紫陽花も
ハッとするほど綺麗でした。

入り口直ぐ目に入る紫陽花

青紅葉と紫陽花



裏庭のピンク色の紫陽花も一緒に生けられて

格子戸から青葉が見えて美しいです
きちんと時を刻む柱時計も掛かっています


ガラスが恋しくなる季節に
















開け放たれ庭から心地よい風が吹き込んでいました
ヒヨドリが水浴びに

蚊取り線香 割ってしまった片口を金継ぎした物に



いい感じです

金継ぎはご主人の手で


久しぶりに心地よい空間を楽しませてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花が咲き始めました | トップ | ホタルブクロ 風の水琴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事