ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

伊太めし屋 北久米、いろねこ食パン 新阪急ホテル

2018-08-06 21:15:18 | グルメ
友人夫婦からランチのお誘いがあり
家でごろごろ中の私たち夫婦、喜んで
連れて行ってもらいました^^♪
駐車場の説明が難しいからとわざわざ
車で迎えに来てもらって北久米駅の
近くの「伊太めし屋」へ。
パスタランチにしたのですが美味しかった〜(^ ^)v
ご主人イチオシのイタリアンだけの事有りです。
車から見ると目立たない控え目な店構えで
駐車場も他の店舗と固まっているので
初めてだと戸惑うかもしれませんね。
連れて行ってもらって正解でした。
楽しい食事とおしゃべりに画像はこれだけです〜

このデザートも美味しかったです(^^)
ごちそう様でした、またお誘いくださいね。

先日、従姉妹のYちゃんがお土産ねぇと
持って来てくれたパン!
新阪急ホテル地下のブルージンの
いろねこ食パン トロピカルでした♪

インスタなどでネコ好きに人気のようです。
彼女もニャンコを飼っているしツイッター
などでチェックしていたのかな(^^)
ねこの被り物ガチャにも詳しかったから。
で、食べる前に顔を描こうとか思って
やってみたらチシャネコか?の様に
なってしまって^^;

ゴメンねー思わず遊んでしまったの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄國祭り太鼓 | トップ | 記憶がない!?でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事