湊子の徒然

旅は道連れ世は情け。人生そのようなものかな。

爆発!☆感謝♪

2008-12-31 08:33:30 | 峯山政宏
・・・うん、タイトルは少し恥ずかしいです。

2008.12.30(火) 449PV 153IP -位/1156991ブログ
閲覧者の伸びが爆発しました!
2008.12.29(月) 244PV 109IP -位/1156458ブログ
これが一日前です。4日連続で似たような数値を出していました。
それだけでも嬉しかったのですが、30日の伸びは正直予想もできませんでした。
意欲はあっても記事2つで終わりましたし。

そうです。ニュースサイトの話も滋賀と環境ネタを半ば怒りのような感情と共に書いた話も
なにやらリンクだらけ。タブブラウザのタブ管理が面倒になるぐらいで
書き終わってもまだ、次は似たような事でどう続けようと考えていたらこんな事に。
書いたかいはありました。気合も入れました。でも2つです。・・・どうしてここまで増えてるんだろう(??)

さて滋賀県の国政選挙に峯山政宏さんが出ると応援していますが
どうも周りの人の話を聞いたり、連山の記事を読んだ感じでは
状況は非常に厳しい。しかも出馬と選挙活動自体が
という感じを受けました。なぜか。
一般、普通という人、私なんて更に貧困かつ逸汎人(いっぱんじん、と読む)
なので本当に、峯山さんが次の国政選挙で活躍してもらわないと
冗談でもなんでもなく、死ぬ可能性があります。 生命としては生きていても
社会的には生きてないというパターンもありますし。

上記は脅しっぽくて嫌なのですけど、そう考える理由は
現状の社会変化があまりにも急激である事、に尽きます。そして
関連する事を連山の記事が的確に書いていた事。
このブログを見てくれてる人は連山を見てる人も多いと思いますが
【取材】環境覇権国を目指す政治団体の戦略 PDAアラカルト

そして。こちらの時価総額250兆円吹き飛ぶ=「悪夢の10月」-米株式を見てください。
連山で書いている事が分かりにくいと思ってる人は特に、上記リンク先を
改めて見てください。カテゴリー分類はPDAオムニバスです。
黙示のような書き方ではなく非常に明確に書く事があります。
(全て明確だと怒られそうですけど)
例えばコラムニストの橘研究所でも同様に10月10日(9日)を警告していました。
 もっとも、空売り規制の事といい、分かる人には分かる話だったようで
 他サイトでも見たり、聞いたりした人はいると思います。
 連山の特異さというのは更に早い時期から「10月の悪夢」と名づけてまで居た事だと思っています。
その事を明確に出したのが上記記事であり、その記事には
これは既に決定事項であり、富裕層と知識層の一部が戦略的融合を決めた以上、貧困層に活路が有るとすれば伝説の覇者にすがるしない。それを選択する権利をワーキングプアは持っている。しかし、伝説の覇者によれば日本の庶民は口だけで行動が伴わないという事だ。現状が続けば遠からず貧困階級の知識層は全滅するだろう。

という文章があります。11月3日付けなんですよね、これって…はあ。
といいますか。 おのれ!
ええ、私は双曲割引であっさり負けます。弱いです。面倒くさがりです。
しかし、ここで更に別のPDAオムニバスの記事
平成21年1月に衆議院解散又は内閣総辞職 11月19日
私にはどうなるかは分かりません。短いので全部読んで見てください。
勝利の方程式


1. 選挙は新人が目立つ。特に若い峯山氏は有望である。

2. 出馬人数が少ない方が目立つ。衆議院選は3~4名の戦い!

3. 際立った経歴が良い。無実の罪でアラブの砂漠の刑務所帰りの作家!!

だそうですよ。

最後に、結果としてどう「トク」なのかというのは前後の記事辺りで。
« 産業再編 | メイン | エネルギー公社と新時代の荘園 »
それ以上の意義があると思いますが、就職口が社会に広くあることは大事ですよね。

私は田舎人なので食糧生産と採集がある程度可能です。
その辺りがあるのか、元々の性格もあるのでしょうけど
上記の様に書いててすら、動きが足りてません。本気度が欠けてます。
この記事書いたりしてるのは峯山さんを当選させる為というよりも、
住みやすい社会の為という理由で、しかも毎日のブログを見れば分かるように
記事を書くよ!といっておきながら次の日になったりとかしてます。

さて・・・、貴方もブログ、書きませんか? こう、似たような人が
書けば気がつくことも多いんですよ。mixiなどのSNS、チャットと手段は
別に問いません。目的は一つ。
 水素文明的原則ひと~つ!
・各自で共鳴! ただ同じ事をするのではなく、出来る事をする!
そしてですね、連鎖して子を作るのです。次の人もまた同じようにって。
口だけと言われるなら口だけでいいじゃないですか。
選挙前なら知名度向上を口伝えで広げ、
選挙になれば一票を投じるまで。すごいですね、誰でも一票とは言いますが
実際に投票すればその力は数倍です。
地域が違う?私もです。そんな場合は滋賀の知り合いに。それも居ない?私もです。
ネット上で行動しましょう。ちなみに行動すると…今はすごいですよ、人気があるって世間から認められるんです。

まだ、詳細は秘密なのですが・・・
というか、興味深い情報を幾つか聞きました。良くもあり悪くもあり。
私では直接の関係者ではないのではっきりしても言いませんけど
勝つための素材は用意されている。
という状況らしいです。更に盛り上げ、何々する必殺武器(?)も。
深く、もっと深く・・・
私は、峯山後援会の東京・大阪オフに行っていませんでした。
齟齬があります。足りないものがあります。
貴方も、貴方の世界を変えるしかないでしょう…
しかし気がつくことがある。峯山さんへのメール一つの威力は今だからこそ、非常に大きい。
当人に確認したわけではありませんが、そのはずです。
25日からブログ記事を書いてませんしね。
つまり現地の人ぐらいしか今は会えてない・繋がってないわけです。
ここで日本中、世界中!?から応援されてるとなれば・・・ですよ。
彼は理系ですがスポーツメェンですしね。ネットの動きは後手のようなので
そこでPCユーザーの出番というわけではないでしょうか。

多少なりと、動いてから負けましょう。納得が行くじゃないですか。
それに実際、どうも負けはないようなんですよね。なら礎になって
関わったんだぞ、その現場を見てたんだって、なりましょう。
これも保険、精神的な保険。しかも安定性の利回りが確保されてます。
自分の記憶を振り返ってみれば納得できると思います。

さて最後にここで、決め台詞!となればかっこいいのですが私にはありません。
ポケモンボールでも投げましょうか。探偵になりましょうか。
いえいえ。私は静かに涸れ果てて行きますので、踏み越えていってくださいな。
決め台詞はここまで読んでくれた貴方の言葉そのものです。
-------------------------------------------
今日のブログ書き
・双曲割引の検索はGoogleじゃなくgooになっているのは
 記事内にリンク:検索リンク とかかれたものを使ったからです。
 使い方はマウスをリンク部分に持って行くとでます。
 これをマウスオーバーといいます。他に画像の変化などの使われ方をします。
戦争の時代と日本人の分岐点 という記事が原因の一つです。
ノアと滋賀県民とマネーの洪水 こちらも。
・一昨日ぐらいのGoogle Talkの話 そしてこれ。

最新の画像もっと見る