南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

号泣~~

2008年11月16日 14時16分06秒 | 好きなこと
僕のピアノコンチェルト

スイス 映画でした。(間違ってました)
日本語吹き替えで観ましたが 是非 原語で聴きたい映画でした。

で 号泣でした~ 最後にはホッと出来て
 まさに 「やられた~~!」でも良かった~~
って思いました。


ニライカナイからの手紙

邦画 蒼井優ちゃん!
なんていい子なの~~~
おいで!!うちの子になって!!
なんて思う位の 号泣~~
私が 母親だからかな~~って思いながら、今の体調不良が原因かな?
って思いつつ とりあえず 楽し観ました!
そして今日は、目も腫れてます!まだごらんになっていらっしゃらなかったら
是非 ごらんになってみてください!
そして一緒にお茶などいかがでしょう?

実は、黙っていられず既に友人チャンを朝からお茶に誘い
しゃべってしまった私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿