南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

本命は、

2008年05月22日 06時57分21秒 | 好きなこと
グッド タイミング!

本当に 物事が上手く行く時って有るんですね!

20日に リチャード クレイダーマンのコンサートのご招待を受けて
たまたま 一緒に行ってくれる(趣味が似てる)友人と
 仕事のタイミングも合って 福岡へ
友人の運転で 車内での尽きることの無い お喋り!
天神も気になるのに 6月のバーゲンを目の前に 「今は買わない!」
って決めて アウトレットモールへ

で たっぷりの昼食とお喋りで エネルギー消費のために歩いて
買って 歩いてお喋り~~
は~~他の誰ときても こんなふうに過ごせない!
って思う 貴重な時間を過ごして
コンサート会場へ~~

コンサートは「エンターテイメント!」でした。
ピアノコンサートって 感じジャ有りませんでしたが、途中で眠くなることも無く
「良かったね~~!大満足~~!!」って
話しながら 帰路へ!

高速道路に乗る前に
もちろん 本場 「長浜ラーメン」を 頂きました!
美味しかった~~今回の博多は大満足!

 いろんなことがありますが、
「タイミングが合うと こんなに楽しめるんだね~
って 話しながらです。
本当に ありがとう!!又来月 楽しみにしてますね~~
7月の山笠も行きたいな~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・ (キャロルママ)
2008-05-22 22:11:40
ラーメン食べた~い!!
コンサート行きた~い!
そんでもって、山笠も天神も海の中道も行きた~い!!
息抜き。。もっとして、楽しい時間すごしてくださいね。
返信する
たまたまナンデス (南風)
2008-05-23 07:29:23
今回は急遽 行きました!
でね 子供達には
「お仕事で飲み方、帰りは遅いと思う~ よろしく~~」って言って 
「博多に行く」なんて 一言も言わずに 往復してきました~

6月のバーゲンも気になるけど 7月の山笠は もっと気になります~
返信する
行きた~~い!! (おでかけ)
2008-05-23 20:30:20
いいな~、福岡~
鹿児島に転勤になる前は福岡で4年半過ごしたので、友達に会いに福岡に行きたいです~。
旦那の実家は福岡だけど北九州なんで帰省したとしても市内でゆっくりする時間ってないんですよね~息子もいるしね~。
楽しい時間を過ごせてよかったですね~
毎日忙しく頑張ってる分、息抜きは必要ですもんね
けど、福岡までの往復は疲れたのではないでしょうか?無理はしないでくださいね~。
返信する
ね~~ (南風)
2008-05-25 10:18:50
やっとでした。

今回は マリノアシティにどっぷり浸かってました。
天神にもキャナルにも動かず
食べて 飲んで うろうろして
は~~~ 五月病さようなら~~って感じでした。
返信する

コメントを投稿