南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

夕映えの桜島です

2008年05月20日 18時31分45秒 | 夜思う事
久しぶりに 夕陽があたる桜島が見えました。

中学生になった 子供達は生徒会活動や 部活動で6時半から7時過ぎにならなきゃ
帰宅しません。

知らなかった~
コノ時間に 1人で過ごせるなんて 
ソンナ日が来るとは 思わなかった~~~

ゴールデンウイークに休日出勤をしたので
明日も代休~
実は 急遽 お出掛けの予定です。
ありがたいことに 友人とのタイミングもピッタリ!!
明日も 25度 晴れ!の予報です!
楽しみです~!さ~早く寝ます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしょ。 (hirorin)
2008-05-21 08:46:09
夕方~晩に一人になるなんて、考えられなかったでしょ。
子育てで、終日ぼろぼろの時、一体いつまで私はこんな時間を過ごさないといけないのか?永遠に続くような気がしたものです。

ところが、思わず下宿になって、出かけても慌てて帰らなくて言いし、朝はゆっくり寝てられるし。

いや~あっという間でしたよ。
返信する
おはようございます (南風)
2008-05-22 07:37:24
先に hirorinちゃんのブログに行ったので

コメント頂いてて びっくりしてます!
ありがとう!「ね~~子育てって自分育て」って 先輩ママが言うはずですよね~

お陰様で  私もだいぶ回復です!

もうひと頑張りです!
返信する

コメントを投稿