南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

不思議です!

2008年05月16日 07時53分26秒 | 好きなこと
あんなに 薬を飲み続けても収まらなかった痛みと 沈んだ気持ち

オマケに嫌だ!と思って 許せなかった人や気持ち


憑き物が落ちたように ドウでも良くなってきました。
時間が薬とは よく言ったものです。
ただ どうしても許せないスタンスは はっきりしたのでコレで良かった!
って思ってます。

良かった!って思う事が沢山続いたからなんでしょうね
息子の病気も! 休めなかった仕事も!(休まなかったが正しいかな?)

月曜日に有った食事会も!
前向きに させてくれる人たちとの時間は格別でした。
普段なかなか 話をできない人たちとの時間は刺激的でしたし
どの人からも「悪口」「影口」が出なかった!
前向きな言葉や 「いいトコ」の話 バカリで
とっても刺激を受けました。と 同時に自分もソンナ人にならなくちゃ!
って 思いなおしました。
いい感じです!いつもの同じメンバーとだけ話しているとツイツイ 気を許して
噂話になったりしますが、イイ噂話(褒めあう 認め合う!)って 話していて聴いていて こんなにも元気に成れるんだ!
て、今更ながら 思ったんです。


もちろん ブログを通じて支えてくださる 多くの善意も本当に感謝です!!
私も どこかの 誰かの 為になりたい!って 思うようになれました!
(ただね~ 未だに もうごめんなさい!の人とは コレでいいや~って思ってます)小さい ままです。大きくなるのは 諦めて倒れないよう頑張ります!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのときは (hirorin)
2008-05-16 18:06:27
いやとか、許せないと思ったことでも、時間が解決してくれることもあります。
なんにでも、時間が必要ですよね。

人の噂話はしない、人のマイナスな話はしない、極力心がけてます。多分、そういうことを言うていると、変な気が自分から出て、マイナスオーラが立ち込めると思うから。

いつも笑顔を絶やさないようにしたいですよね。
返信する
いいのよ~ (キャロルママ)
2008-05-16 18:24:42
難しく考えすぎると・・頭の回線が
つながるなく年になった私なのだ。
気楽にいこうよ。
返信する
そうですね (南風)
2008-05-16 22:03:39
hirorinちゃん!
笑顔ですね!!
いつもその心がけを忘れないんですね!
ありがとう ございます!
言霊というように 言葉には力が入って伝わるんですよね
 私も 気をつけます!
返信する
えへへ~ (南風)
2008-05-16 22:16:58
キャロルママ ちゃん
 難しい ことは 思考回路がショートしそうです。


今夜も眠いので~
おやすみなさい
返信する
こんばんは (綾乃)
2008-05-17 20:27:57
コメント、ありがとうございました。
ぶ~ば~ちゃんとこで、お名前を見つけましたので、
遊びに来ました。

時間って、すごいですよね。。
で、前向きな人と接すると、
自分も楽しくなっちゃいます(^^)
返信する
初めまして! (南風)
2008-05-19 07:37:11
綾乃さん!
ツイ え?? 娘が??字を変えて??
なんて ドキドキ しながらコメントを拝見しました。

未だに ブックマークも上手く行かないままの
のんびり更新組です。
ブログへも又 遊びにうかがわせてくださいね!
コメントありがとうございました!
嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿