いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

今朝は母に浣腸してから出社

2016-10-06 22:02:30 | 消化器科・泌尿器科
ところで、今回の母の便秘騒ぎで
(まだ解消されていないが)、
すっかり浣腸に詳しくなった。
せっかく得た知識なのでココに書きますが、
今日は疲れているので、また明日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、ノーベル医学生理学賞 | トップ | 美空ひばりも石原裕次郎も、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと飛びました! (ちー)
2016-10-06 22:32:49
尾籠な話ですが。実兄の介護を自宅で始めて4日目の
友からの報告。とても便が柔らかいお兄さんは
間に合わなく4日で12ロール使用。ウオシッレットが
あってもだそうです。丁度良くなる食事ってないものか。
食材なのか大腸なのか環境なのか・・・考えてみます。
返信する
ちーさん、ご自身の経験から・・・ (みなみ)
2016-10-07 22:46:05
大腸に詳しいんですよね。
具合が悪くなると、色々試行錯誤しますよね。
逆に、具合が悪くなるまで考えなかったです。
浣腸も色々ありますね・・・
明日休日なので書きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

消化器科・泌尿器科」カテゴリの最新記事