いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

日が差してきた/即位礼正殿の儀

2019-10-22 13:00:33 | 世間話
昨夜から強い雨風で薄暗かったのに、
先程から急に、日が差してきた。
もうすぐ、即位礼正殿の儀が始まる。
そう言えば、26年前のご成婚パレードでも、
雨降っていたのが直前に晴れ、
オープンカーになったんだっけ(遠い目)。
結局、雅子さまは、「持っておられる」。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大学ホームカミングデイ | トップ | ラグビー選手、のような太もも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (biko)
2019-10-26 19:19:03
たまたま「みんなのブログ」で見つけて読ませていただくと、とても面白かったので、読者登録させていただきました。面白かったというと語弊がありますが、私も難聴であり、現在、腰の痛みに悩んでいるから、共感大と言ったほうが正しいと思います。

お若いのにいろいろご病気されて大変ですね。その上お母さまの介護まで。

私も、病気は、心臓弁膜症、大腸がんと豊富?ですからつい親近感を覚えてしまいました。

私は、昨年、母を亡くしました。

ブログ歴は長いのですが、最近、新しく作り直しました。

と、初めてなのに長々と書いて失礼いたしました。

お忙しいでしょうから、読み捨ててくださいませ。
返信する
ありがとうございます (みなみ)
2019-10-26 20:22:30
bikoさんも病気が多く、大変でしたね、お察しします。
私は立派な中年ですが、並べると確かに、悲惨な状況ですね。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世間話」カテゴリの最新記事